まったりサバゲー

サバゲー、音楽関連の記事を投稿していこうと思います! Twitter: @yudaivanzandt

キャンプ用ナイフを購入!!

今回はソロキャンプ用にWinchester社の1784burwoodを購入しました。フェザースティックやバドニング用に使用を考えています。 ブレードは大きめで、刃厚もあるので、丈夫で使い勝手は良さそうです。フルタングナイフなので、バドニングにも耐えてくれるかな…

サバゲ 装備 初心者

久しぶりの更新となってしまいました。 ここ最近はお金がなくアルバイトやクラウドソーシングで稼いでほそぼそと生き永らえておりました… 少し時間が出来ましたので 今日も自分のサバゲ装備を紹介していきます。 今回は主に ・サバゲ初心者 ・これから装備を…

WA BERETTA M92FS NAVY

WA Beretta M92F NAVY 今回は、サブウェポンを紹介していきます。 私が使用しているのは、ウエスタンアームズ社製のM92FS NAVYです。 コレクションとしての完成度は非常に高く、所有欲を存分に満たしてくれています。 ただしサバゲーで実践投入するにはなか…

東京マルイ M4A1 SOCOM CARBINE

まだ寒いであろう3月、久々にフィールドへ赴く事になりました… きっとこんな寒さでもフィールドに足繁く通っている趣味に熱心な方々もおられるでしょう。 そこで今回から少しずつ、私のサバゲー装備を紹介していきます! とは言ってもです、 紹介できるよう…

久々のサバゲーに向けて準備

今回の内容は3月に遊びに行く予定の サバゲーについて少々書こうかなと思います!! 僕自身もうかれこれ2年ほどサバゲーに行っていません… 今回はサバゲー未経験の知人が参加してみたいという事で、案内役も兼ねて遊びに行くことになりました! とは言っても…